ゆまにて 動物日記

〔ゆまにて〕は、ヒューマニティーからの造語。でも動物との交流がメインです

不思議な模様

 

にゃんこの集会場には、色んな柄の猫がいます。

一番好きなのはキジトラ柄です。

ここにはキジトラ柄に白がはいった模様の猫が沢山います。

あんまり沢山いて、ちょっと見じゃ区別つかないんだなぁ。

みんな血がつながっているのかしら。

 

沙羅嬢です。

f:id:garadanikki:20150208185429j:plain

彼女に会うのは今日で4度目。

モハメッドマークの上に、更に麻呂みたいな模様がある。(笑)

 

初めて会った時の沙羅は、私が他の子と遊んでいるのを、遠くから眺めていました。

確かめてたんでしょう、この人は自分に危害を加える奴かどうかを。

次に会った時、遠くから「にゃんにゃんにゃん」と、鳴きながら走り寄ってくれたのが嬉しかったなぁ。

 

ねぇねぇ君。沙羅ちゃん。

面白いソックス履いてるね、その靴下どこで売ってたの?

f:id:garadanikki:20150208185431j:plain