ゆまにて 動物日記

〔ゆまにて〕は、ヒューマニティーからの造語。でも動物との交流がメインです

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハックルベリーフィンの子にゃんこ Vol.2

木の上のジュントラさんの子にゃんこを撮影すべく日参してましたが、めでたくお姿とらえることに成功。ほら、あそこ わかんない? 丁度真んあたりです。 あっ、ウチのBlogの写真、クリックすると大きくなりますからやってみて❤ 白い子が、ジュントラさんのお…

ハックルベリーフィンの様子 Vol.1

ハックルベリーフィンことジュントラさん。 ジュントラさんが木の上で育てている赤ちゃんを撮りたくて、日参しています。 今日もダメでした。 声も聞こえない、寝てるのかな。 代わりといっちゃ なんですが、ジュントラさんの木の降り方です。 この大木がジ…

ハックルベリーフィンにゃんこ

この子は沙羅が、去年産んだ5つ子ちゃんのひとり。 みんなから「ジュントラさん」と呼ばれてます。 母親似の綺麗なにゃんこ。 親譲りは、容姿端麗なことだけでなく、得意技も。。。 母親の沙羅が、スパルタ教育だったというお話は前にしましたが、 ジュント…

親を見て育つ

生後2か月半。 沙羅の子も、ちょいとの子も、すくすくと成長しています。 こちらは、ちょいとが産んだ3匹。 ちょいとに似たのか、食べることがこよなく好きです。 母猫の最初の教えは「ご飯、おいしいよ、あの人に貰うんだよ。」です。 一方こちらは沙羅の子…