ゆまにて 動物日記

〔ゆまにて〕は、ヒューマニティーからの造語。でも動物との交流がメインです

さつまのお腹

 

さつまの後姿。

f:id:garadanikki:20220304172218j:plain

最近さつまは何故かわからないが、お尻を向けるようになった。

かまって欲しいけれど、自分の方からは行かないと決めたのかも知れない。

でもこの体形、やはりもっちゃりしてきたかな。

f:id:garadanikki:20220304172224j:plain

食欲も旺盛だし、ご懐妊間違いなし。

f:id:garadanikki:20220304172239j:plain

ねぇ、さつま。

赤ちゃんいつ産まれるの?

f:id:garadanikki:20220304172244j:plain

 


さつまは、去年5月に産まれた三姉妹の末妹。

※ 3姉妹の名前は、さつま・とんとん・ミーシャ。まとめて言うと「さっとんみー」

とんとんとミーシャはまだ妊娠してないみたい。

 


ねえ、ミーシャ。

コロコロ取り合って遊んでた妹が、母親になるのって、どんな気分?

f:id:garadanikki:20220304172229j:plain