ゆまにて 動物日記

〔ゆまにて〕は、ヒューマニティーからの造語。でも動物との交流がメインです

人懐っこいベストワンにゃんこ


散歩コースで『人懐っこいベストワン』といえば、やはり “ モヤさま ” でしょう。

f:id:garadanikki:20180513131551j:plain

 

かなり高齢なので“ 人懐っこい ” というより

 “ 動くのが大義なのでじっとしている ” という方が正しいかも。

f:id:garadanikki:20180513131552j:plain

境内の一番目立つところにいるので、猫好きな人は必ず撫でて通ります。

 

本日出会ったお初のにゃんこも、滅茶苦茶人懐っこかったです。

f:id:garadanikki:20180513131548j:plain

自転車を停めた途端に、すっ飛んできました。

モヤさま ” と変わらないくらいお年を召してると思う。

f:id:garadanikki:20180513131547j:plain

はんなおばさん ” と命名。

 

ゴロゴロ

f:id:garadanikki:20180513131545j:plain

しかし、君はお顔が長いねぇ。

とぼけたお顔が可愛い。

f:id:garadanikki:20180513131550j:plain

自転車のハンドルに頬ずりしたり、バッグの中をののぞき込んだり、、、

いつもご飯をくれる誰かさんと間違えたのかい?

 

じゃ、お近づきのしるしにおひとつどうぞ。

f:id:garadanikki:20180513131544j:plain

 

美味しかった? それはよかった。

f:id:garadanikki:20180513131546j:plain

それじゃぁ、またね。

(@^^)/~~~