ゆまにて 動物日記

〔ゆまにて〕は、ヒューマニティーからの造語。でも動物との交流がメインです

ツインで 仲良く

 

蝶々が2匹、ひらひら飛んでます。

もつれ合うように飛ぶ姿が何とも可笑しくてカメラを向けたけど、間に合わず。

同じフレームに収めることは出来ませんでした。

f:id:garadanikki:20130508145255j:plain f:id:garadanikki:20130508145243j:plain



ニャーニャーと声がすると思ったら、以前 木を、カジカジしていたにゃんこ だわ。

最近、外遊びを覚えた家猫ちゃんなんですが、そっくりな兄弟と一緒です。

ニャーニャー鳴いているは、お兄ちゃんを呼んでいるみたい。

この子の近くに、必ずもうひとり、いるはずなんだけど。。。


いた いた。

左が弟で、右がお兄ちゃん。

?? 勝手に決めてます。 はん・・・姉妹だったりして。

f:id:garadanikki:20210507163754j:plain f:id:garadanikki:20210507163800j:plain

 

いまだに慣れず、ツーショット撮れず です。

 

※ 後日わかりましたが、この子たちは姉妹で「あんこ」と「きなこ」という名前だそうです。