ゆまにて 動物日記

〔ゆまにて〕は、ヒューマニティーからの造語。でも動物との交流がメインです

当ブログは、メインブログから《動物》関連を抜粋しています。 全てのコンテンツは、こちら →GARADANIKKI にございます❤

仲良し

 

一昨日、お祖母ちゃんのあかちーと一緒に、捕り物をやっていた ひょん ですが、

今日は従兄のお兄ちゃんと一緒にまったりしています。

右の黒い子が、ひょんの従兄なんですが、おデブだもんで木登りは苦手。

だから名前は、黒こぶた ( 棗なつめに改名 )。


なかよし兄妹 ( ? ) の注目の先には…。

f:id:garadanikki:20150303105005j:plain

 

オジサンが木の棒でじゃらしてたのね ww

f:id:garadanikki:20150303105011j:plain

 

 

ひょんの母親は沙羅。      黒こぶた ( 棗なつめに改名 )の母親は、ちょいと。

f:id:garadanikki:20150303105017j:plain f:id:garadanikki:20150303105013j:plain

沙羅とちょいとの姉妹は、小さい時は仲良かったらしいんだけど、

子供を産んで、子育ての方針で意見が合わず (笑) 、仲違いをしてしまったそうな。。。

子供たちは仲がいいのにねぇ。

 

因みに、

沙羅は軍隊式教育で、虫だって鳥だって鼠だって何でも仕留めることを子供に教えました。

一方 ちょいとは狩りも木登りも苦手です。だから子供たちには《ご飯は優しい人間から貰んだよ》と教えました。