ゆまにて 動物日記

〔ゆまにて〕は、ヒューマニティーからの造語。でも動物との交流がメインです

鳥取 VOL.11 番外編

 

楽しかった鳥取の旅も終わり。

鳥取空港から、朝一番の羽田行きに乗ります。

羽田空港に着いたら、各自仕事場に…。

f:id:garadanikki:20160721211611j:plain

この飛行機に乗って、羽田についたら、また一週間が始まるのね。

f:id:garadanikki:20160721211612j:plain


飛行機から見えた、富士山

f:id:garadanikki:20160721211613j:plain 

f:id:garadanikki:20160721211615j:plain



おまけ 2日目、さじアストロパークの近くの農場にいた ダチョウ

f:id:garadanikki:20160722105007j:plain

ガチョウ ( ・・・だからダチョウです ) って、こんな恰好で走ってくるのだ。。。 

f:id:garadanikki:20160722105027j:plain



最後に❤

初めての鳥取旅行。

KYOU ちゃんが言うように、鳥取で食べたものはみな美味しかったです。

これには驚いた。

でも、その要因のひとつにはKYOUちゃんのお母さんが食通だったということ。

KYOUちゃんはそんなお母さんの美味しいご飯を沢山食べてのびのび育ったのです。

お母さんが案内してくださったからこそ、美味しいお店ばかりだったということです。

どこのお店も美味しかったけれど、何よりも、一番美味しくて楽しかったのが、

最終日にKYOUちゃんのお宅でお母さんが作ってくださった料理の数々でした。

f:id:garadanikki:20160721211610j:plain


お母さん、HOKUTO兄さん、ご家族の皆さん、ご親戚の皆さん、お友達の皆さん、お世話になりました。

鳥取 いいところですね、すっかりファンになりました。

ありがとうございました。