ゆまにて 動物日記

〔ゆまにて〕は、ヒューマニティーからの造語。でも動物との交流がメインです

きょうのにゃんこは…

 

背後から「にゃ~」という呼び声がするので、振り返ってみたら。
石垣の上にホラ、にゃんこ。

f:id:garadanikki:20150428114535j:plain

f:id:garadanikki:20150428115107j:plain f:id:garadanikki:20150428114531j:plain
右みて、左みて。

f:id:garadanikki:20150428114534j:plain「にゃ~」って言ってるけど、
初対面…だよね。
「ねぇ、切り株の上にいるの。
 凄いでしょう。みてみてかまって。」

と、そんな感じ?


なんだいそのすがるような目は。。。

 

f:id:garadanikki:20150114111041j:plain


がし のスーパーミラクルショットです。
普段、写真映りが悪い子なのに、今日はこんなによく撮れました。

f:id:garadanikki:20150428114536j:plain

実は、1週間ちかく姿が見えなかったんです。

「車にひかれた猫がいる」という心無い人のメモ書きが貼ってあって、本当にみんな、心を痛めていたんです。

でも、がし は、元気に戻ってきてくれました。ちょっと痩せちゃったけど。

またモリモリご飯を食べて、大きくなろうね。

みんなのアイドルなんだから。