ゆまにて 動物日記

〔ゆまにて〕は、ヒューマニティーからの造語。でも動物との交流がメインです

サッチモ

板垣さん(林太郎くんの飼い主さん)と話をしていたら、サッチモがやってきました。

板垣さんによると、サッチモと林太郎、朝一番の挨拶に、キスするんですって。

サッチモは、その後も遊びたがるけど、

林太郎の方は「挨拶(キッス)したんだから、もういいだろう」「これ以上は、ほっといてくれ」と、

迷惑がるんだそうです。

先日「林太郎 びびる」と言ったけど、びびってたワケじゃなかったのね。

f:id:garadanikki:20160907094412j:plain   f:id:garadanikki:20160907094413j:plain
サッチモ、きました   なにげに林太郎に近づき、ごろにゃんします
f:id:garadanikki:20160907094414j:plain   f:id:garadanikki:20160907094415j:plain
林太郎、見て見ないふり   ワタシは、この距離まで
これ以上近づくと、サッチモは逃げます